Kアルバム特設サイト

ジャニウェブとJ EにKアルバムの特設サイトが出来てますが、
ウェブの方には、ジャケ写撮影の様子が載ってます。ジャケ写の衣裳がそれぞれのカラー赤と青を取り入れてるんですね〜と今更ながら気付きましたw←遅(ジャケ写見たときに気づけや〜自分)
そしてJ Eでは、視聴とメッセージが見れますね。
視聴はすぐに出来たけど、作家人の方々のメッセージを読むには何回もクリックしないと…凝ってますね!てか少々めんどくさいことにww
まず特設サイトを開くと、Aアルバムからのジャケ写が次々と流れKアルバム看板の『主演〜』の文字たちが出てからKの初回通常の画面に。
それから通常の方を選んで上のKのとこをクリックするとCDの形がコロコロと転がってきて各曲の題名が表示。
そこから順に進んでいくと、
どりかむ中村さん
たくろうさん
たつろうさん
松本さん
秋元さん
のメッセージを読むことが出来ます。皆さんからのコメントが嬉しいですね〜(*^^*)きんきちゃんのことを考えて曲を作ってくれたのがよく分かります。
そして最後の曲までいくと『大切な人へメッセージ』欄に。
私も書きましたが、これはFamily〜のモザイクアートみたいに何かの企画になりそうですね(^^)


今夜のきょーだいでは、たつろうさん曲が披露ですが、J Eサイトでは、来週もアルバム曲披露となってますね!来週も歌うのかな〜♪