NIPPON

我が家にもやって来ました。
つよしさんの『NIPPON』

早速一通り聞きましたが、リマスターされてるから、なんか色々新鮮でいいですね〜(*^^*)
そしてなんと言ってもライブバージョンがすごくいい!!感動しちゃって浸ってしまう。
ライブでは歌詞を変えて歌ってますが、歌詞カードにはちゃんと変わってる歌詞で載ってるのがすごく嬉しい(*^-')
ヘルプミーは、ちゃんとアイラブユーバージョンになってるし(*^_^*)このバージョンの音源を聞けるなんてもうものすごく感激です!!感動しちゃってしちゃってどうしよう(^^ゞ(知らんがな)
元々ライブ音源CDが大好きですが、これはほんとに良いな〜としみじみ…(;o;)嬉し泣きです。やっぱりライブ音源は最高だわ〜。
パソに取り込んだら、曲表記が英語表記で出てきたんだけど、ソメイヨシノがYoshinoCherryって出ててちょっと可愛い響きになってますw
早速ウォークマンiPodにも入れなきゃ♪

言ってる間にきんきちゃんアルバムも来るし、嬉しいなぁ〜るん☆