2人生ラジオと2人特集TV…昨日の続き…。


N H K F MさんとN H Kさんにお礼を言いつつ、
生ラジオきんきちゃんで、よそゆきキッズから段々2人らしい話し方になっていくのも楽しめました。最初は「つよしさんは〜」て言ってた光一くんが「おまえ」呼びに変わっていったのをクフクフ思いながら楽しんでましたw

  • アルバム曲だけかと思いきや作家陣の方々にちなんで以前の曲もあって良かったですねーしかも全曲フルだなんて!さすがだわ!!CMがないのも快適(^^ゞ
  • サマルェカダス!大好き!!@☆%$%#♪♪( ̄▽ ̄)ノ″!聞きたいよ!是非ともコンで☆
  • ジャニさん話は相変わらずで面白いなぁ尽きないよねw
  • ブックレットの写真はゆかりの場所だったんだね。東京ドームとか分かりやすいとこはドームだ!とは思ったけど、全部ゆかりの場所だったとは考えてるねー(^-^)
  • 収録だと曲は聞かないまま進んじゃうけど、生放送だと曲をそのまま聞くことになってる2人を想像すると何だかうふふだww
  • 最後の最後に光一くんやりましたねw「以上、きんき…」でブチッ!って、きんききっずでしたーって言いたかったんだろうね〜(^^ゞあはははwwきんきちゃんらしいわ〜ww
  • あっという間の2時間でしたー。ほんと足らんぐらいだわ!第二弾を是非ともやって欲しいなぁぁぁぁぁ♪


2人特集TVも良かったですねー。TVの方のエントリーはまた今夜にでも…(また続くんかい^^;)