2人特集TV…はたまた続き…(^^ゞ/ゆかりの地

M J 良かったーーー(*^^*)なんかビジュもスッキリしてて素敵だし、トークも面白かったなぁ!

  • マイクびよ〜ん話は初めて聞いたような?w
  • 「わかんねぇ!」はいつのどこ何コンだっけ?DVDで見たのか?レポで聞いたのか?はたまたその現場に遭遇した気もするしwもう記憶が分からないけど何回聞いても面白いww
  • 結婚しないんですか?な質問はいきなりな直球でしたねwいきなりさに受けてしまった(^^ゞ

んで、歌!一曲ずつ衣装をちゃんと変えてましたね(*^-')b

  • 最初の硝子〜の衣装を見た瞬間『あカウコン!まだこの衣装置いてあったんだ!』とTVに向かって叫んでしまったw約3年眠っていたのかしら?(^o^ゞもうすっかりリメイクして後輩が着ているのかと思ってたけどwwまだあって嬉しかったわ〜この赤白衣装好きなんだ〜!
  • 願〜祈〜は、この衣装がおきまりなのかしら?(^^)
  • ヒマラヤ〜TVでは初聞き。うんうん情景が浮かぶ♪
  • Family〜たけべさんのピアノで。コーラスがないと、歌詞には出てるけどFamilyの部分の歌詞がなくなるんだね。そりゃそっかw重なってるから歌えないよね(^^ゞ

そして、ちょっと話題はそれちゃうけど…
ブックレットのゆかりの地を改めて見たんですけど、これってちゃんと2人の歴史の順番に並んでるんですね〜。なんだか嬉しくなっちゃってまたこうして書いてしまってます(^^ゞ
横アリで出会い→京都駅で待ち合わせをして通い→武道館で初ライブ→「硝子〜」をスタジオで録音して→豊川稲荷でデビュー会見→ドームでコン。
という時系列か〜なるほど〜☆皆さんはおそらくとっくに気づいていたかと思いますが、私は知ったのが遅かったので^^;改めてすごいな〜と嬉しくて感動してます(^o^)
初コンとかデビューとかドームとかはありがちというか入るパターンだと思いますが、京都駅が入ってることに何だかものすごく『ぐっと』感動。待ち合わせ場所が2人の歴史として載ってるってことにね〜(;o;)嬉し。。