パソとかダビングとか

この前のきんきちゃん生放送ラジオは貴重だし良かったから保存盤にすべく、パソに取り込みディスクに焼きました(^^)とりあえずパソが復活してて良かったよ!

ただそのパソですがこの前、立ち上がらなくなりリカバリしてWindowsを再インストールしたんだけど、どうも使いづらくて。
Cドライブの容量の最初の設定がなぜか少なすぎな気がして、ローカルの方が倍の容量があるってなぜ?な状態で、取説見たらドライブの容量の配分が変更出来そうなので、いっそのことしようかと検討中です。
どっちみちこの前のリカバリでデータが飛んでるので、再度のリカバリでまた飛ばしても、今なら何も入ってないからチャンスだよなーと。今しなかったらまた出来ないよなと考えるものの結構時間がかかるし、また設定が面倒〜とかイランことを考えちゃってなかなか進んでいないという…。何をしてんだ自分!という今です(^^ゞそうこうしてるうちに少し頭痛が発生しつつあるので、兄弟だけ見て(また延長だな〜涙)大人しく寝ようかな〜とかひとりごと。。。あーうだうだなエントリーですみません。。