Kアルバム続きです。

Kアルバム続きです(^^ゞ


  • ヒマラヤ〜

何かもう行ったことはないけど山脈がそびえ立つ自然がいっぱいの広大な景色が脳内に浮かびまくる曲です。いいなぁ〜ぼく羽根コンビ!綺麗なほしの上に生きてる事を教えてあげたいってとこがすごく好き。

  • もっと〜

あっはっはwきんきちゃんがウッキウッキとかニッコニッコ〜とか歌ってるよ!らしくないよ!(こらっ!w)でもとっても可愛い曲でお気に入りです(^^)転調するとこが余計に楽しい。コンで一緒にウキウキしたいw

  • 破滅的〜

きんきちゃん的王道でしょうか。踊る姿が目に浮かびます!ちょっと雰囲気がラテンぽくて、大好きなビロード〜を彷彿させます。コンで踊って欲しいな。

  • 2nd〜

もう超超かっこいい曲!ワクワクしちゃう。光一くんぽいけど、レボレボさんも歌うと似合いそう(^^ゞこれもガシガシ踊る姿が見たい!見たいったら見たい!wこの曲とか破滅的をTVで見たかったな〜。バラードだけじゃなくてこういうガシガシ系もあるんだよと世間にアピールして欲しいな。

  • Time

2ndに続けて聞くと、テンポがこんなに遅かったっけ?と感じてしまったけど(^^ゞ相変わらずカッコいい曲だわ。

  • きみとぼくの〜

どんちゃんワールド素敵だわ!曲自体もだけど、編曲が伴奏がたまらんぐらい好みで!!(*^^*)大好きな曲です。自然に身体がリズムを刻みながら聞いてる(^-^)

  • 僕が生まれた〜

これは涙腺にくる曲ですね。何だかつよしさんが感情入りすぎて泣きながら歌いそうだ〜。とても心に染みる歌ですね。まさしくc a n n aさんの素敵な詞ですね〜また1つ愛が咲いた〜(;o;)

  • Family〜Unplugged

武部さんのピアノがほんとに素晴らしいですね〜。この曲はピアノだけの方が好みです。胸の奥に染み込みます。二人の声も栄えるように感じます(^^)d

この通常盤の2曲は必聴ですよね〜。聞かないともったいない曲だと思います(^3^)


だいたいこんな感じかな。長々と失礼しました。
そんなこんなで、頭の中はずっと『もっともっと〜』がグルグルしてますwやっぱり意外性でインパクトが強い!wwうっきうっき〜〜にっこにっこ〜しあわっせ〜♪