新曲!


まさかのまさかでいきなりきましたよ!
きんきちゃんの新曲が1/11発売!びっくりしましたねー。
光一くんがSHOCKだし、シングル発売がくるとは思ってもいなかったですよ(^^ゞ
『変 わ っ た か た ち の 石』って、タイトルこそ『変わった』ですよねwあはーw変わってるから某所では最初ガセ扱いされてるのを見掛けたりしましたw
光一くん大変だろうし、ちょうど年始で悲しいかな音楽番組は軒並みお休みだろうし、プロモがあまり出来ないのを考慮してこの日なのかしらね〜。
収録分は年内にしとくとか…。つよしさん1人だと、番宣にバラエティは出られても歌うのは無理だもんね。

バラードかぁーーてちょっとだけ思いますが^^;とにかくきんきちゃんとして動きがあるのは嬉しいことだし、作家陣の方も楽しみだし、特にマシコさんの曲が好きなので楽しみ♪武部さん編曲だしねー。
またカップリングの方々もおぉ!な方々で。おださんとか、c a n n aさんのお2人とか、ですもんね!こちらもどんな曲かな〜と(*^-')b
何かと豪華な感じです(^^)d
PVも動きがあるといいなw

早速、予約を完了しましたです、ハイ。