CM発表会

1/25(水)2人揃ってのCM発表会、前回はおやころまで12年とか空いたけど今度は早めで嬉しいですね。
関西ではWSはまだ流れていないので映像は見れていませんが、文章でみるかぎり仲良しきんきちゃんなようでニマニマです。
なかでも、つ:「ビール顔に仕立てあげて撮影に臨みまして」司会さん「ビール顔というのは?」こ:「そこは僕しか掘り下げられないんでw」…あら〜あらま〜あま〜いね〜〜wwきんきちゃんの世界が繰り広げられてるヾ(・ε・。)
ふふふふふw


そのCMも無事にゲット出来たので録画は止めてますが(それでも明朝のWSの容量がヤバイ…汗)ファンじゃない友達からも先ほど「バンバン見るんやけど〜」とメールが来たので、結構流れてるようですね(*^^*)
ありがたや〜嬉し〜もっときんきちゃんは世に出ないとね!(^^ゞもったいないよ色々と(*^-')b
CMは長い期間だとなお嬉しいなぁ☆