CM発表会WS

昨日の朝、CM発表会のWSを見れました(*^^*)
あんなに正装というか綺麗な格好をしていたことにびっくりwいったいどんな格好をしてると思ってたのかって話ですけど(^^ゞいや〜ね〜先にCMを見てしまってたもので、CMの衣裳な感じのラフ〜な服を着てると勝手に思い込んでたんですねwで、あの黒のスーツだったもんだから個人的にびっくりですよwwうわっカッコいいやん!って(*^^*)えへへ。
そして麦とホップを片手にカメラにポーズをとってる2人が近いこと!(^o^ゞ肩が重なるぐらいに近づいてるもんなー。まさしくきんきちゃんず的パーソナルスペースなんですね(*^-')bふふ
色々面白い会見だったみたいで、さっそくおりすたさんがBOOKinBOOKに載せていただけるようで、ありがたやありがたや〜さすがのおりすたさん。ははーm(__)mひれ伏しときます。来週発売ですよね?
WSですまたんが取れなかったのですが一番見たいとこが流れたようでその辺りもじっくり読もうっと!
(すまたんはその後某所で見れました(^^ゞ照れました、こっちがwww)