巡りの専用に

今、すごく回りたい「遺跡巡り」があるのですが、
人気があまりなかったのか、浸透しなかったのか、廃れつつあるのか、さっぱり分からないけれど、専用の御朱印帳が昔は有ったもののもう今では無くなってしまったようなので、どうしようかと迷ったあげく、表装屋さんで1冊購入しまして、これを専用の御朱印帳にしようと決めました(^^)
表側だけでは足りないので裏面も使用することになりますが、オリジナル御朱印帳だとほとんどが片面23ページなんですね。
それだと24番目から裏面に…ていうのも、ん?な感じだったので(完全に個人の感じ方です)片面20ページってのを見つけ、これだときりよく?21番目から裏面に行けるな〜と、購入を決めたのです(^^ゞ
まだまだ始めてもいないので、何の巡りかは書くのをやめときます。実際スタートしたら書きますねw 言ってたのに巡るのやめたんかい!てことになったらアレですしww←それだったらアカンやろ〜。