おりすた


買ってきました(^-^)/
まーちんぐJの記事が載っています。

WSではよく分からなかったのですが、つよしさんの服はいったいどうなってる?w
黒いダボッとしたパンツにエンジ色ワンピース?の上に黒のポンチョ?を重ねてる?のまた上にジャケット…なのかしらw
はてなマークだらけのこの風貌、ヒガシさんに突っ込まれてたんですねww確かにあの中では誰もしてないよね〜この格好wそのヒガシさんは後輩の歌に「これ、つよしのための歌?」て突っ込んでますが、題名がスーパーデリケートなんですね?あら〜デリケートだとヒガシさんも思ってるんだね(^^ゞ
なかいくんやきむらくんにも楽しくいじられたようで嬉しいなぁ。きむらくんとよく話してたようだし親密だったと書いてる(^^)
そしてバリバリを踊るつよしさんwおかだくんのレクチャーだったんですね。Vの皆と踊ってるのが楽しそうだわ(*^^*)踊りながらおかだくんを斜め後ろから見て笑ってるつよしさんの顔が面白い☆
たもさん役もやってるし、タイムテーブル見ても結構長い間参加してたみたいだし色々やってたんだねーw
そしてなかいくんから硝子を歌ってと言われたけど「1人だと…」とつよしさん。ふふっきんきちゃんが揃ってないとね〜やっぱりね〜歌えないよね〜(*^-')bさりげなくきんきちゃんを大切にしてるなぁと感じたエピソードでした(*^^*)