つづき

会場とつよしさんの服装などを書きますが、ネタバレだと申し訳ないのでたたみます。






















今までこの会場の存在を知りませんでしたが^^;新しくてとても綺麗な会場でした。トークイベントはその中の『能舞台』で行われました。
超和風です。それに合わせたのでしょうね〜つよしさんの服装も和風です(^^)黒の上下の上に黒の羽織のようなものを着て首からグレーのストールのようなものをかけて、足袋を履いていました。座布団に座り小さな机にiPadを置き操作しながら話してました。(公式HPの方で)ジャケ写が発表されましたが、ジャケ写にも能面が使われていますので、今回のアルバムのコンセプトととても合ってますね。
髪は分けてデコつよしさん。くるんというよりは手でクシャクシャにした感じ(^^ゞでしたがパーマだそうです(2日めに判明)

キャパが一気に増えた分当然お客さんもたくさんでワイのワイのになってました。
こちらでは座布団はどうするのかと思いきや、椅子と小さな机にパソコンがセッティングされていました。
黒い上下に初日とは違うジャケを着て茶色いブーツで少し洋風です。
パソコンを使いながら話してました。

会場のキャパが違いすぎたので、演出(と言っていいのか分からないけど)が変わり、どちらもそれぞれの良さがありとても楽しかったです(*^^*)
色んな話をつよしさんから直接聞けて嬉しかったです。
つよしさんも、皆に直接話せるのが安心出来ると言ってました。
参加出来てとても幸せでした☆


イベントの前に行ったお寺の写真日記をアップしたいのですが、まだPCが使えない状態なので(^^ゞしばらくお待ちを(誰も待ってないよ〜という声が聞こえてきそうだけど^^;)