PC

昨日なんとか新PCの方がやっと使えるようになりました(^_^;)
というのも初期設定してネットに繋げるまではすんなりいったのですが、セキュリティソフトが上手くダウンロード出来ずで四苦八苦。
こればっかりはちゃんとしとかないことには、ネットをあちこち見に行けないので必須ですからね〜(^_^;)
何時間もかかりなんとか入れられました。ふーーー。
今日は午後からの休みを利用して、その他のいろんな設定をしたりダウンロードをしてました。
回線が光ではないので、いろいろと時間がかかってしまいますね。
とりあえず、使いやすい設定に徐々になってきているので良かったです。
それにしても5年ぶりに新しくなると、同じソフトでもバージョンが違ってびっくりしますねw便利にはなっていると思うけど、慣れるまで少し変な感じです。