PCでブルレイ


新しいPCになってブルーレイが見れるようになりました!
そこでどれだけ綺麗に見れるのかな?とFamilyコンのBDを再生してみることに。
わっはっは!めっちゃ綺麗!!
DVDだと画面いっぱいの表示にしちゃうとボヤけたりしますが、見事にクリアなまま見れますね(*^_^*)
前のPCはワイド画面でもなかったので、それもきちんと画面にぴったりになりますしウハウハですw
壊れて以来、諸事情で自室にはTVがないためここ何年か居間でしか見れなかったのがこれからはPCで自室で見れるなんて、ああ便利ww

だがしかし…見だすと止まらなくなる病が発生しまくる危険性が(^^ゞ
案の定、今日も止まってませんwあらら危険信号ですwwほどほどにして寝なくっちゃね(^^;)

前のPCは昨日、量販店へ下取りに持っていきました。
電源を切るときに「5年間活躍ありがとう」と声を掛けて送り出しました。PCは今回で4台目となりますが、下取りに出したのは初めてだったので(他のはまだ家にあります。使えないけど(^^;))やはり愛着がわいてました(^^)
リサイクルされるのかどうか分かりませんが部品だけでも何かの役にたてばいいなと思っています。