今夜は1週あいたどヤ!とくろばら

どヤ!が1週空くのは珍しいので、なんか久々な気がします。
今夜も楽しみにしています。

そのあと、くろばらのつよしさんゲスト2週目です。
こっちも大変楽しみで(*^_^*)ふふふ。
でもスタートが1:15〜とか番組表で見たような…。遅いなあ〜〜(^^;)

今日2日で、つよしさんのトークイベントも終了ですね。友達も参加しましたが楽しめてるかな〜〜。また感想を聞こうっと。
そして関東では宣伝トラックも走ってるようで、そこで流れてるCMがすんごい見たいんですけど、どっかの特典にでも入れてもらえないかしらね〜〜。つよしさんの当り前体操が見たいっす!!
TVのCMスポットは3日〜ですが、今夜0時を過ぎたら流れ始めるのかしら?レコの容量がとっても厳しいのですが(^^;)無事にゲット出来ますように!