ふらげった〜♪

やってきました!「ラカチノトヒ」たち(*^_^*)ふふ。
PCに取り込んだりしながらボチボチ聞いてますが、色んなジャンルの曲がありますね〜。
インストCDもあるしDVDもあるからCDを全部聞いてDVDを見終わるまでにはかなりかかりそうです(^^ゞ
楽しみにしながら、ボチボチ見て(聞いて)いこうと思います。
感想は……書ける自信が。。。ない(^^;)
でも、ざ〜〜と聞いて、Mind light bluesが、私の好みに見事に引っかかってますよ今現在。
さっそくリピってる勢いです(*^_^*)
またじっくり聞いたら、他にもいっぱい出てきそうですが(^.^)

そだそだ!CMですが、10日のお昼からすでに「発売中」バージョンに変わってますね。すぎちゃんバージョンを見ました。そういえばかうかうさんバージョンは最初に見たっきりなのですが、流れてるのかしら??無事にゲット出来ますように!