小雨降る中久々のアウトレット

久々にアウトレットへ行ってきました。
もうかれこれ15年ほど使い続けていた愛着沸きまくりの小銭入れがついに破れてきたので、ようやく新調かな〜と思い、それなら好きなコーチにしようと探しに行きました。
そもそもファスナーとかで開く形ではなく、開いたときにBOX型になって小銭が落ちないけど何が入っているかすぐに分かる形が好きなんですね。でもレディースではそういうBOX型のはなくてメンズの方へ行ってみることに。
ありましたよ!希望の形ドンピシャなのが(^.^)一応メンズ物だけど、別に大丈夫だな〜と購入。
ちょうどセールの葉書が来ていて、50%offのものが葉書持参でさらに30%offで買えるということで、お安く購入できて良かったです(*^_^*)
ふふふまた長年愛用できそうです!