天川写真-1

朝7時過ぎに出発。道も空いていたので、約2時間で天川村へ到着しました。


まさしく行楽日和な良いお天気です。
反射しちゃって写真は撮りづらいですけど(^^ゞ













案内所でパンフを色々ともらって、まずは天川大弁財天社へ向かいました。


やっとやっとやっと!
来れました!!
来たいと思いながらの何年越し…。
思いが強すぎて写真まで霞んじゃってるよ(それは光のせい)




社殿にてゆっくりお参りをしました。
空気や風が通り抜ける造りなのでなんとも言えない空間でした。
ここで曲を作ってレコーディングしたんだなぁとか思いながら、流れている音楽を聞きながらまったり浸ってました。


社殿の横から見上げた空は、すごく綺麗な青空でした!
















あっそうそう、来た時に鳥居のところですれ違った男女3人組みの男性に「もしかしてどうもとつよしですか?」って聞かれましたよw決して私たちは「どうもとつよし」ではないけどw言いたいことは分かります(^^ゞお友達が「(あなた方も)もしかしてそうなんですか?」って聞き返したところ、やはりそうでしたwwみんな来るのね(^^ゞ
御朱印もいただき、また来たい〜と思いながら、神社を後にしました。
次は、洞川方面へ。


龍泉寺です。
仏様もたくさんいらっしゃいました。
それぞれにお参りして、御朱印もいただきました。












紅葉の落ち葉が綺麗でした(^^)










駐車場から見る空もやっぱり綺麗(^.^)
山肌にはまだ少し紅葉が残っていますね



さて次は、ごろごろ水を目指します。
一旦up。。