天川写真-3


続きですが、怒涛の写真ラッシュです(^^ゞ

みたらい渓谷に到着です。もう紅葉はほとんど終わりでした。
水はとにかく綺麗で。滝の音が素敵です。滝の音って心が洗われるようですがすがしい気持ちになりますね。



この2枚は結構高い吊り橋の上からです。
短いですが揺れますし下は網で見えているので高所恐怖症の方は大変かも。


ざ〜〜〜…気持ち良い音!


この吊り橋はコンクリート製ですが、結構揺れます(^^ゞ


少し紅葉が残っていました。


川底が見えますね〜。


つよしさんが監督と行った時のDVDで「この木は自然にまっずぐに立ったものなのか…」と驚いていた木が左下に写っています。


写真だとさっぱり分からないですが^^;、夕焼けの光が山の谷間に差していました。綺麗でしたよ〜。



















さて、じっくり堪能することが出来たみたらい渓谷。とてもいい所ですね。是非また行きたいです。
遊歩道にもなってるし(片道2時間とかだけど(^^ゞ)季節の良い時にずっと歩いていくのも良さそうです。ウォーキング好きな身にとっては歩きたい衝動にかられますw
また行きたいところが増えました。行きたいところがありすぎてこれまた大変ww


長々と見ていただいてありがとうございました(^^)
しばらく冬籠りしそうですが(^^;)次はどこを記録にも記憶にも残せるかな〜。