新年にこぎってきました。

って私がこぎったわけではありませんが。
つよしさんの新年コギリに参加してきました。
説明が非常にしづらいので、レポは書けませんが^^;終始男前が眠そうでしたw
後半に出たお年玉である「松阪牛のすき焼き」のお肉を一切れ食べた後、完全に一瞬意識が落ちましたねつよしさんw目を閉じて固まったね。
見ているだけの私たちでさえ眠いのに、きんきコンやってカウコンやっての〜こぎっりっ。そりゃ眠くないわけがないよね、お腹に少し入るとなおさら。。w
なので、なおさらまったりとした空気が流れていましたね。
そのまったりをぶった切るかのように容赦なく30分毎に世界のおけおめ(現地の言葉で)。。ばんぐらでぃしゅとかインドとかおまーんとか。休憩中まで世界のあけおめしてました。結局7か国出来たのだったかな。
お題では「男前なゴキブリ」と「イケメン扇風機」をおりすたさまが写真を載せてくれてるといいな〜(*^_^*)めっちゃくちゃ男前でしたよ〜。扇風機の風はフッと吹くのですが、その風の強弱は息ではなくて目力の違いなんだそうですw
それとバカップルの行動のお題で「門松でツンツン」「しめ縄でペシペシ」笑ったなぁ。いまだにジワジワきてしまうww