奈良への初詣

やはり奈良へも初詣に行きたいので、先日行ってきました。

まずは春日大社へ。


鹿さ〜〜ん!



お参りして、
鹿みくじを引いて「末吉」でした。大吉ではなかったので木に結んできました。
御朱印もいただきました(^^)










龍神社や夫婦大国社さんの方へもお参りを済ませ、お昼ご飯をどこかで食べようかとも思ったのですが、今回いつもより朝出かける時間が遅かったため、この時点ですでに13時半とかで、薬師寺へも行きたかったので、お昼ご飯をとるか薬師寺参拝を優先するか。。。悩んだ末wご飯は後回しにして薬師寺へ行くことに。
ただ、お腹は空いているので^^;途中例の有名なお餅やさんで、


ほんとにつきたてほやほやのお餅を買って食べました!柔らかくて超美味しい〜〜(^.^)








さて、お腹にも少しだけ入れたので、また近鉄奈良駅から電車です。

一旦、upします。