みゆきさんから

今月下旬の「縁会」コンサートのチケットが届きました。一緒にステッカーも入っていました。あらこんなサービス始めたのね。ファンクラブ会員オンリーだと書いてましたね。まさかチケット代が高くなったのはこれ?(違うでしょ!)
席は端しっこは端しっこなのですが、3階まであるというのに超前列(not最前)なチケットです。嬉しいけどこの運を他でも使いたいww
同封ではないですが、たまたま同時に「バースデーカード」も届きました。裏には会員No.と名前とメッセージが書かれています。毎年貰えるのでかなり溜まってきましたよ(^-^)
元日には年賀状も届いていましたが、こういうのって嬉しいですね。たとえ印刷でもねw(←こらこら)
画像の右側がバースデーカード。左がチケットの一部分とステッカーです。