謎の右指の話

乾燥の季節になってきたからなのか、若干日によってスマホのタッチパネルの反応がなんとな〜く前よりは悪い日があります。
これはスマホというより私の指ですな(*_*)
手を洗うのに蛇口が反応しなかったり、トイレがなかなか反応しなくて流せなかったりは前からの日常茶飯事なのですが、先日はついにATMまで反応しなくなりました。
何回押しても向きを変えて押しても指を変えてもATMはうんともすんとも…。
あまりに反応しないので左手で押してみたところ何とかOK〜。ふー。なんなんだ私の右手は。
そういえば時と場合によっては自動ドアも開かず入れずに次に来る人を待ってたこともありましたねー。私は何ww