N H Kわーるど

PCのうちの回線ではまったく繋がらないので、スマホで見てみました。
すべて英語放送なので、まったく分からない私はさっぱり言ってることは分からなかったけど(^^ゞ映像だけ見てました。
後輩くんたち頑張ってましたね。
光一くんのインタビュー部分も見ましたが、アップのお顔を眺めることとなりましたwかすかに光一くんの声が聞こえるものの見事に被せてる英語の音量の方がはるかに大きくて何を言っているのかまでは分かりませんでした(^o^;
じゃにさんのお声もかすかに聞こえたかな。でもお姿は写真だけみたいだったし。インタビューされてましたがメガネだけが映ってましたね〜。

一番何がびっくりしたかって、ファンとの交流ってあんな風になってるんだなと。
普通に 出 待ちしたり、並んでプレゼントを渡したりしてる風景は見たことあったけど、あんなに皆ファンが整列してロビーに座っているところへやってきて、プレゼント貰って、普通に皆と会話して。。。なんだかすごかった。今のジュニアってあんな風になってるんだね〜。