干支御朱印

1/26、みゆきさんのライブで大阪へ行ったので、これは始まるまでに行かないと!と、お友達との待ち合わせまでに「いくたまさん」へ行ってきました。
1月中に行って干支の御朱印をいただきたかったので、難波から地下鉄に乗り換えて行きました。


「いくたまさん」です。
お参りをして御朱印もいただきました(^^)









それから心斎橋へ行って、ジャニショへ。ちょうど新写真が発売された日でしたので購入しました(^^)夕方行ったからなのか空いていて良かったです。
それから、ライブ会場へと向かいお友達が来るのを待って中へ入り、みゆきさんのライブを堪能となりました。

色々とバタバタして忙しかったけど、行きたかった神社とジャニショへ両方行けて良かったです。


おまけ画像。
ライブの時間が早かったので、お友達とご飯を食べてから帰ってきました。満腹になりましたw