続きが読みたすぎるガ ラ ス の 仮 面

「ガ ラ ス の 仮 面」のコミックが大好きでずっと買って読んでますが、実はココしばらく発売されているかどうかのチェックもしないままでいて、気づけば前回買った第46巻が2010年の発売だったということが判明。(このブログの記事を遡って調べたら2010.10.30のエントリーの話題がまさしくこの45巻46巻のことでした^_^;)
この2年と何か月か私はなぜ一回もチェックをしなかったのかと自分でも不思議なのですが(^^;)このコミックは発売周期がとても遅く期間が空くんですね。過去には次の巻が出るまでに丸5年を要した時期もありましたので、1回出たらしばらく出ないなぁ〜と思ってしまって、そのまま…ってことになったと思われます(^^ゞ
それほど気にもしないまま過ごしていたら、それ以降に3冊も発売されていました。3冊「も」ですw あらま大変…と急いで47、48、49巻を購入して一気に読みました〜。

おおおおお面白い。。。\(~o~)/
で、結論として早く50巻が読みたい。。。続きが気になりすぎます。当り前かもですが、これまた良いところで「どうなるの?」ってとこでつづく…になってるんですよね。
しかもこのお話は、雑誌連載とコミックでは内容が変更されているという変わったコミックでして。。。私は雑誌の連載の方は読んでいないので違いが分かりませんが、ストーリーやエピソードも少し違うらしく雑誌を読んでいる方はコミックで?が飛ぶことになってるのかな?と思います。
なので先を知りたくて雑誌を読んでもコミックの続きになるとは限らないという(^^ゞそんなこんなでコミック発売を待つしかないのですがはてさて50巻はいつ出るのでしょうか?真澄さんの行動が気になって気になって。。早く発売されますように〜。美 内 先 生頑張って〜〜!(^^)!

  • おまけ画像です。

読んでいたら出て来たのですが(こういう表情は結構出てきます)、こぎりにて「この絵を見て一言」みたいなお題があって、つよしさんは「目白区」と答えていたことを思い出しましたw