歌コーナー


きょーだい、この前のをやっとちゃんと見ました。
トークも動きがあったし、歌コーナーも楽しかったです。
つよしさんのカーディガン?が可愛くて好みで編みたくなるwよく似合ってましたね。こういちくんはしらたきw付けてました(^^ゞこれまたよく似合う!
二人の小芝居がなかったのはとても残念だったけど、未公開とかで少しでも流れないかしら。
歌は、やはり踊って歌うきんきちゃんを見れるはものすごく嬉しい!と実感。歌コーナーだけ何度もリピしましたよ〜。ただ欲を言えば、もう少し全体というか引きでというかきんきちゃんが踊っているとこを端っこでも小さくてもいいから残らず映しておいて欲しかったです。せっかく振り付けして踊っているのに一部しか見れないのは残念でなりません。せっかくシンメになったり入れ替わったりしてるとことか有ったのにね〜。
次回のがらすの少年も歌ってましたが、これも軽く踊るのかな?予告で手の振りは映ってましたよね(^^)