ココアとプリン

未公開はやっぱり面白い!(って正しいのか?)二人の小芝居に大笑いしましたw
ココア飲んだプリン食べたと巻き舌での言い合いwつよしさんはくふくふ笑いながら小芝居してましたね。そしてハグの時、かたや目をつむってそれなりに。かたや布団叩きかのようにバンバン!と叩いてるというwあっはっは。このハグへ行くまでの過程で大笑いでした(*^_^*)
あと、やはりこの時にアップで映ったカーディガンに釘づけですw一時停止してまで見ました。可愛いわ〜色使いいいなぁ〜〜。でも結構色んな糸の細かい複雑な組み合わせですね。と話が違う方向へ…。
次回は歌総集編ですね!また仮 面 舞 踏 会が見れるのね!!