残念な終了*追記あり(3/21追記)

土曜日お昼に長年放送されていたよしもとの喜劇が今月末で終了するそうです。
関西の土曜お昼といえば定番であるよしもとの喜劇。あって当たり前というか普通というかぐらいに定着していて、放送がなくなるのはとても残念です。
それに去年のこぎりでつよしさんが「是非とも出たい。出させて欲しい。」とにしのさんにも言っていたので、もしか出るようなことにならないかなと、なればいいなと淡い期待も少しはあったのもあり、より一層残念でなりません。
テレビ離れが広がりつつある現状でどの番組も厳しいようですが、なんとかきんきちゃんたち(スタッフさんたちかな)には踏ん張って欲しいものです。


追記:
よしもとの劇の放送が終わるのは正しいのですが、一般的に新喜劇と浸透している放送はまた違う枠で、新喜劇の放送が終わるわけではないようです。

私が勘違いしていました。申し訳ございません。