大好きなお菓子


お昼頃から、親戚の家→買い物→お墓参り→買い物→外食。と、親を連れて行って慌ただしかったです。
午前中は良かったのですが、ちょうどお墓参りへ行く途中から雨が降り出して、着く頃にはほぼ土砂降り状態なぐらい降ってまして。。雨の中お花をお供えしてお参りしてきました。
買い物も駐車場から店内まで屋根がなかったのでこちらも大変(^^;)でも欲しかった大好きなお菓子を買うためには寄らなくては!w
近くのスーパーで売っていたお菓子が好物でよく買っていたのですが、そこが閉店してしまって(T_T)買えなくなってしまったのです。どこにでも売っているものでもないみたいで、他の市内のスーパーやコンビニにはどこにもなくて、閉店した同じ系列のスーパーがお墓参りに行くお寺までの道中にあるので、せっかくそっち方面へ行ったことだし、寄ってたくさん買ってきました(^^ゞさ!食べるぞ!もしもしかめさんw