自然さが嬉しすぎて(^^ゞ

なんと1000回のお祝いにつよしさんがかけつけたとのこと!!
いや〜〜感慨深いというか、コンビ愛を感じて嬉しすぎてもう(*^_^*)
つよしさんが行ったとお友達から聞いてから落ち着かなくて文章を打ち間違いまくり、お友達から落ち着いてと促される始末にw
つよしさんはお祝いの言葉と手作りのタンブラーを贈ったようで、タンブラーのところの映像が先ほどゼロで流れたので見れました!
つよしさんへの「正直なこと言っていいか?」の光一くんの言い方が好きですwタンブラーを渡すつよしさんもそれに反応してる光一くんも素の”きんきちゃん”になってるようでそれを見れるのが嬉しい(^0^)
いいないいなこういう自然な雰囲気。自然だからこそ相方への愛情や信頼関係をより一層感じることが出来ます。
終了後の囲み取材でも光一くんはつよしに来てもらえてよかったと言っているし、本当に良かったなぁ〜と(*^_^*)私までとっても嬉しい!(^^)!
さて、明日のWSの予約をしたものの朝仕事へ行く前に早朝分を編集しないと日中の録画が入りません(容量がない)やばいです(いつものことだな〜おい)がんばろw