いろいろゲットの日

朝からWS捕獲に頑張り(レコが)お昼休憩にスポーツ紙ゲットに走り、帰宅して午前中分を編集し、午後の仕事へ行き、帰宅してからまた編集。。
みやね屋は急な例の大きな芸能ニュースでSHOCK映像が何だか短くなってしまった感じでしたね。何もなければもう少し長く流してもらえたかもな〜なコメントでした。
スッキリの光一くんには笑ったけどw
ジップは関西ではローカルに切り替わっている時間だったようで、お友達からも放送はなかったと。これだからせめて芸能ニュースぐらいは全国共通にしてほしいなぁ。
録れたWSを見てるとあ〜〜〜きんきや〜〜とニヤニヤしますwこっちが幸せ気分な(^^ゞ
新聞は関西は大きめのは3紙かな。にっかんにいたっては記事さえ見つけられなかったです。載ってなかったかな。
おりすたは来週号に1000回レポが載りますね。楽しみにしていよう!