前振り

きょーだいの曲総集編、面白かったです。

れぼれぼさんへ「自分の曲やー」と言い出して、前振りかな?と思ったら、しっかりつよしさんの前振りでしたねw
かばアルに、はじまりは〜も入ることが判明しました。
で、肝心の発売日はどうなってるんでしょうねーー。楽しみに待ってるんですが、少々待ちくたびれてきた感が(^^ゞ早く知らせて欲しいなーー。
でもきょーだいで話題に出たというか言ったことが嬉しいです。視聴率的にはさほど良いとも言えず深夜の番組でチラッと言っただけで、今日の検索ワードに急上昇(お友達から教えてもらいました。ありがとー)ですものね。やはりテレビの力、宣伝力はすごいですよ!大切ですよ!
最近のきんきちゃん関連はその点すごく弱いと感じています。売上がすべてではないと思いますが、やはり上がるに越したことはないと思うのでPRがたくさん出来ればいいなぁ。そうすればまた次へ繋がっていくかもしれないしね(^-^)