どないやねんスイッチ

きぃーだい、面白かったです。
何回も笑った笑った。
じゅんぺいくんは同じ県出身なのでよく注目しているのですが、
笑いに乗っかれるし突っ込めるしなじめそうだし、いっそもうレギュラーでいいよw
やはり関西の中に入るとイントネーションとかどんどん関西弁が出てきますね。
どないやねんスイッチ確かにあるわ〜。日々いろんなことに突っ込みたくなるしTVとかにも一人で突っ込んでしまうもんw
歌前のかすみちゃんから言われた「きんきはお兄さん」に対して「良かった〜」と言った光一くんの心底良かった感が面白いw

そして、歌!
ゲストが主に歌いきんきちゃんは一部分だけだと勝手に思っていたので、きんきちゃんだけで歌ってびっくりですw
やはり嬉しいですね〜立ち位置も戻っていたしね(*^_^*)