エイみたい

何だかエイの形に似てるなと思いながらw前から欲しかった、れいこっぷ!やっと入手しました。
新型が出ていたのですね〜。旧型はお安くなってたけど、せっかくなので吸引力等が良くなっている新型を購入しました。

さっそく使ってみましたが、丁寧にすると結構それなりに疲れます(^^ゞ
ある程度の重さもありますし、ゆっくりめに動かさないと紫外線でダニに対して発揮させないとだしね。
時間をかけてせっせと使った結果、なんとな〜〜くw布団がサラッと気持ち良くなった気がします。
気がしてるだけかもしれないけど、目には見えていないホコリとかも取れたようです(^^)
これ定期的にしないとね〜。また使おうっと。