プラトニックCM

N H K総合でも、5秒のスポットはこの前から流れていたのですが、
HPの予告動画で流れているものと同じ予告が、総合でも流れているのを今日初めて見ることが出来ました!
番組表を出して予約をチマチマしていたら、例のBGMとともに流れだしたので慌てて画面を変えたものの、録画は間に合わなかったなぁ、残念〜と思いながら予約を終えました。
後で録画済みを確認していたら、先ほどのが!!きゃ〜録画されていた(^^ゞ
知らぬ間にw録画をしていた〜良かった〜〜。
いえ私が予約していたのには間違いないのだけど、色々予約していたので訳わからんようになっていて把握できていなかったというね。ともあれ良かったw

改めてTV画面ではっきり見ると、つよしさんが倒れるシーンって鼻血出して倒れてるのね〜〜。
動画の小さい画面だと気付いていなかったよ。。。