コメディ

今日は午後からお芝居を観に行ってきました。
池 田 鉄 洋さん作、演出の「BACK STAGE」です。
池田さんは個性的な俳優さんでもありますよねー。鈴 木 砂 羽さんとか出演されていましたよ。
まさしくタイトル通りの、ステージでのお芝居と舞台裏のスタッフ(バックステージ)を同時に見せているお芝居でした(ややこしいなw)
客席の通路もよく通ってたし、一番後ろのPAさんの場所とのやりとりもあったし、戦うシーン(って表現が正しいかは分からないけど)では客席の通路で結構長いことお芝居していました。
約2時間強ぐらいでしたが、コメディだったので面白くてたくさん笑ってきましたw
やはり生の舞台はいいですねー。また行きたいなー。

全員にポストカードを配っていましたよ(^-^)/
出演者はこの9名でした。