2話まで

2話まで見ました、ぷらとにっく。
展開が早いですね。
早い割には月日はあまり経っていないようですから、
短期間、短時間にすごいスピードで状況が変化しているのですね。

久々のつよしさんのシリアスドラマ。
やはりいいですね〜。もっとたくさんのドラマを見たくなります。
最初は標準語に違和感を覚えましたが、すぐに慣れて大丈夫でした。青年として見れるようになったからかな。

1話では、ホームレスのテツさんと話している時と、アナザーストーリーの時の青年が印象に残りました。
そして2話では、なんといっても吉 田 栄 作さんとの長回し。2人ともすごかったですね!見ごたえのある長回しでした(^^)
予告のスケートシーンはアナザー〜のシーンなのかしら?

例のお風呂覗かれる(きっと違う)シーンはまだですよね。
いつかしら〜(何を期待しているw)

3話も楽しみだなぁ。