何往復か

今日は母親の通院日。
木曜日は午後からお休みなので、それに合わせて連れていってるのですが、今日は父親も持病の膝がさらに痛いのでまた診察してほしいと、一緒に整形外科へ。
それぞれの診察やリハビリ所要時間が違うため、終わるのもマチマチなのですが、終わってから待ってるのもしんどいので、先に終わった父親を一旦家へ送り、私はまた病院へ。
母親も終わり、家へ送りました。
整形外科は近いので、出来ることですね。
それから頼まれたお買い物へ。
お買い物もして灯油も買いに行き、帰ってきてやっと一息。ふー。

母親の痛みは少しずつですがマシになってきてるようで、これが続いてくれればね。父親もまた来週からしばらく一緒に通院です。
今度はにゃんこチビですね。また食べなくなってきてるので、明日か明後日には病院かなーー。