笑顔満載なふたり

きょうだいのふくくん可愛かったですね〜〜。
あんなによくしゃべる子だとは知らなくて少し驚きながらも当り前だけど発言が「男の子」でした(^.^)
そして、がらすの少年…新鮮でしたね。キーがふくくんなので、ふたりはとっても低音でしたけどwナチュラルに踊っている二人の姿は素敵でした!ラスト3人でターンした時”お〜〜〜!”ってなりましたよ!(^^)!
そして歌が終わった時の二人のふくくんへのいじりwふくくんはもちろんのこと、二人まで可愛いって!(*^_^*)
二人の優しい笑顔を引き出してくれてありがとう!ふくくん(^^)

来週は未公開ですね。面白そうだわ〜〜。
そして今日は収録日ですが、バンドメンバーが変わるんですね。トークメンバーはどこまで変わるのでしょうか?